あちこち体験

仕事柄出張が多くいろいろなところにとまっています。

あっちこっちに街に泊まってその地域のご馳走を楽しんだりお酒とキャバクラなどを楽しんだりしています。

特に大きな仕事が終わってお酒も飲んだ後にホテルに一人で帰るのがいやになって飲み歩くことが多いです。

先輩や後輩と飲んだり一人でも飲み歩いたりしています。

あるとき池袋で泊まることがあってその近辺を楽しませてもらいました。

42025786

おいしいこともたくさんあって酒も進みました。そこそこ酔っ払った後はキャバクラにいってかわいい子たちとお話が出来てものすごく記憶に残っています。

時間も遅くなってきてホテルに戻りましたが、なかなか余興が消えず、デリヘルを呼びました。

ホテルで酔っ払ってインターネットで探して電話をしてきてもらいました。

ぽっちゃり系でトーンの高い方で歳も若く見えました。丁寧な言い方とサービスで好印象でした。

目的だけを果たしにくる方が多いと感じますが、それ以外にもさまざまなお話を聞かせてくれたり、男ならこうしたらいいと思いますとアドバイスまでもらったのでレベルアップまでした気がします。さまざまな地域で経験を積んでいますが、会う人ごとに特徴があっていろいろ経験できていいと思います。

都会のデリヘル嬢は綺麗である事

数ヶ月前に会社の命令で、東京に出張に行きました。
本来なら私以外のスタッフも同行する予定だったのですが、最近の会社の業績の悪さによって出張費が大幅カットとなり、私一人だけでプレゼンする事になってしまいました。

仕事内容は、これまでに何度もやったことのあるパターンなので、精神的にも追い込まれてはいないのですが、全ての作業を一人でするというのはとても疲れる事です。
そんなストレスの溜まる仕事を終えて、ホテルに帰ってきたのですが、そこで何をするのか考えてしまいました。

翌日の準備を済ませれば、後はフリーな時間になるのですが、話をする友人もいなければ、出かけるあてもないのです。

とりあえずはテレビだけを見て時間を過ごそうかと思っていたのですが、せっかく都会に来ているので、女の子を楽しまなければ損をするのではないかと思ったのです。

私のホテルは池袋方面にあるので、その地域で呼ぶ事ができるデリヘル嬢を探したのです。

226420

ネットにつなげて地域の情報を検索すると、ズラズラッと大量のデリヘルのお店がヒットしました。その中から、私の好みであるある程度年齢の行っている色白なお姉さんっぽい女の子を呼んだのです。

さすがに都会なだけあって、足の綺麗なスリムなデリヘル嬢が来てとても楽しめたのです。

 

1年以上池袋のデリヘルを利用し続けている理由は

私はもう1年以上池袋のデリヘルを利用し続けています。
ただ、池袋は決して近いとは言えませんし、地元にもデリヘルのお店はいくらでもあります。

42020356

にも関わらず、池袋のデリヘルを利用し続けている理由としては、私にとって生涯最高とも言えるお気に入りの女の子がいるからです。
ちょうと1年以上前に、池袋のとあるデリヘルを利用したのですが、その時にプレイした女の子にベタ惚れしてしまったのです。

顔が可愛いだけでなく、仕草や行動も本当に可愛らしくて、何よりプレイの質も本当に高いですから、初めてデリヘルでお気に入りの女の子ができたのです。
元々私は、お気に入りの女の子を作らない主義でしたし、多少好みなぐらいでは再指名することもなかったのです。

そんな私が、今やその女の子にどっぷりとハマってしまい、この1年間はその女の子としかプレイしていないのです。
もっとも、その女の子もいつ辞めるか分かりませんし、遊べる間に思う存分遊んでおきたいと思うわけです。

デリヘルは今後も10年、20年と利用できるわけですが、その女の子と遊べる機会は限られているわけですから、少なくとも女の子がお店を辞めるまでは、今後もその女の子とだけ遊ぼうと思っています。

★PR★
池袋風俗乳クリ